こんにちは、「もめん畑のななちゃん」こと店長福原です。
山が青々として、眺めているだけで気持ちの良い季節になりましたね。

オンラインショップを始めて、一カ月が経ちました!
こんな名もないショップで、果たして目に留めていただけるのか、
買っていただけるのか…と不安もありましたが…

一カ月経ち、アンテナの鋭いお客さまに見つけていただき、
思っていた以上に沢山の方にご購入いただくことができました。
どこの方かな、何を作るのかな?と想像し、
お一人お一人に会ってお礼をしたいような気持になりました。
SNS等で繋がりができたお客さまもいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。

一方で、まだ始めたばかりで至らない点も多いショップかと思います。
実際に、購入前にお問い合わせを頂いたこともありました。
また、購入までのステップでつまづく方もいらっしゃるのではないか?
と想像しています。

・商品についてもっと知りたい
・お買物したかったけど、不具合で購入できなかった
・送料や配送についてのご希望
・もっとこんな商品やサービスがあったらいいな

など、お客さまの声をぜひ聴かせていただきたいです!
できるだけ柔軟に対応したり、今後の運営に活かしていきたいと思います。

お客さまの声はこちらからお送りください

▼スマホでご覧の方
「メニュー」内「お問い合わせ」よりお送りください

▼パソコンでご覧の方
トップページや商品ページの一番下「お問い合わせ」よりお送りください

PAGE TOP