<もめん畑>は、岡山県玉野市にある手芸用品店です。
岡山県の南端、美術館やアートで有名な直島への玄関口でもある、宇野港にほど近い商店街にあります。

地域のみなさん、宇野を訪れたみなさんに、手づくりの楽しさを伝えたい。
そんな想いで、みなさんのお役に立てる、あたたかいお店を目指しています。

実店舗のホームページはこちら

Facebookページはこちら

Instagramはこちら

オンラインショップで<もめん畑>のことを知ってくださった皆さんも、お近くに来られる際にはぜひお立ち寄りください。

 

手芸素材・布製品の販売

布地、各種手芸用品など、手づくりの材料を取り揃えております。
バッグ、帽子、ウェアーなど、オリジナルの既製品も取り扱っております。
手づくりの一品は、世界にたった一つ。贈り物にもぜひどうぞ。

服のリフォーム

お気に入りの一着は、長く愛用したいもの。
服や布製品の修理、作り変えも承っております。
専用の工房にて、プロのスタッフが丁寧にお直しします。

オーダーメイド

「地域の布のなんでも屋さん」を目指して。
服のオーダーメイドはもちろん、布製品の制作ならなんでもご相談ください。
布選びから、スタイルまで一緒に検討させていただくことも可能です。

他にも、手芸や洋裁の教室を行ったり、学校や児童館、イベントなどでワークショップを行ったりしています。

ブログでは、もめん畑のある玉野市や宇野港の情報にも触れたいと思います。
海が近く、温暖で良いところなので、ぜひ遊びにいらしてください。

実店舗のホームページはこちら

Facebookページはこちら

Instagramはこちら

PAGE TOP